ご依頼について

A.当社は北海道になりますが、お取引はどの地域からでもお受けできます。
 ご連絡はメールのやり取りで完結しますし、お支払いは銀行振込でお願いしております。
 データの受渡しは当社指定のサーバー経由となりますので、対面してのお取引は必要ありません。
 余計なお手間をお掛けする事無く、スムーズなお取引が可能です。

A.サンプルご依頼の際はメールに添付して頂きます。通常のご依頼は、当社サーバーにアップロードして頂く形になります。
 また状況により、ファイル転送サービス(オンラインストレージ)を利用する場合もあります。
 いずれの場合もメールにて手順等をご案内いたします。(郵送等での入稿はお受けしておりません。)

A.基本的には、ご入金確認から最短で翌日~最長で5日以内となっております。
 担当者は全国を移動して回る事が多い為、移動の都合や作業の混雑具合により作業の進捗に影響する事があります。
 ただし作業自体は昼夜を問わず対応していますので、記載している納期より早く納品させて頂けるケースの方が多いです。
    簡単な修正の場合でしたら、最短で数時間~翌日までに納品させて頂ける事も多くあります。
 具体的な納期の目安は、ご依頼メールへの返信に可能な限り記載させて頂いております。
 特にお急ぎの場合はご依頼枚数が全て完成する事を待たずに、完成したデータより順次納品させて頂く事も可能です。

 また当社の特徴として、元データを頂けましたらご入金の確認を待たずにレタッチ作業に着手しますので、特に金融機関休業日を
 挟むタイミングでご依頼頂いた場合にも、結果的に短期間での納品が可能となる事が多くあります。(納品自体は当社にてご入金確認後となります。)

※業務の混雑具合により、まれに通常の納期より日数を頂戴する可能性もありますが、その際はご依頼の時点で納期をご提示し、ご了解頂けた場合のみお受けいたします。

A.基本的には「JPEG形式」になります。その他ご希望がありましたら「GIF形式」等での納品も可能です。
 なおレイヤーデータのお渡しは出来ませんので、あらかじめご了承ください。

A.可能ですが到着まで日数が掛かってしまいますので、お勧めいたしません。
 またCD-R・DVD-Rいずれの場合も別途1,000円の料金が掛かります。 (メディア代・配送料込)

修正について

A.無理のないレタッチを心掛けております。全くの別人に仕立て上げる事が目的のご依頼は基本的にはお受けしておりません。
 その他、ご注意頂きたい点は以下になりますので、ご確認の上ご依頼ください。
 ■顔等の輪郭やボディラインの修正が必要な場合、背景の状態(柄物の壁紙や椅子・テーブル等の物品)によってはご希望通りのレタッチが出来ない場合があります。
  違和感のない仕上りを心掛けていますのでご理解頂き、なるべく必要箇所が修正しやすい画像を選んで頂けると助かります。
 ■TATOOや傷跡・ニキビ・しわ・妊娠線等の除去はもちろん可能ですが、特にTATOOは目安として手のひらサイズ以上の物は綺麗に除去出来ない場合があります。
  なるべく写り込みの少ない画像を選んでご依頼ください。
 ■アクセサリーを追加する・つけまつ毛を追加する等の加工は、経験上どうしても違和感が出てしまいますので、こちらのプランの料金範囲内では対応
  いたしかねます。必要な物は撮影の時点でご用意頂き、レタッチは撮影時のメイクアップ +アルファとお考えください。
 ■解像度が低い物や、極度のピントぼけ・手ぶれがある場合、光で飛んでいる等で被写体が明確に認識できない場合、公的良俗に反する場合等は、
  修正が出来ない場合があります。その他こちらで修正不可能と判断した場合も、ご依頼をお断りする事があります。
 ■著作権等第三者の権利を侵害する疑いのある画像のレタッチは、固くお断りいたします。

A. お受けしております。文字入れの際は文言とご希望のフォント(書体)や色をお知らせください。
 ロゴ入れの場合はロゴデータ(jpg. png. gif 等の形式)をご提供ください。
 いずれの場合も配置する位置をあらかじめご指定頂きます。※参考になる画像を頂けるとスムーズに作業できます。

A.お待たせしない事を最優先に考え、通常のご依頼は30枚までとさせて頂いております。
 ただし混雑状況や修正度合い・納期等によってはお受けできる場合もありますので、ご希望の枚数と納期をお知らせくださいませ。

A.納品日より3日以内にご連絡を頂いた場合に限り、初回の修正は基本的には無料で対応させて頂きます。
 ただしご依頼時のヒアリング内容より大幅に度合いが変わる場合は別途料金が発生する場合がございます。
 2回目以降の再修正は、1枚につき1,500円にて承ります。

A.申し訳ありませんが、ご依頼後のキャンセルはお受けできません。事前に修正内容の詳細をお伝え頂く様お願いいたします。

料金・お支払いについて

A.サンプルプランのご利用は初回のみとさせていただきますので、2回目以降のご依頼時にはご利用頂けません。

A.お受けしておりますが、2名様以上が写っている画像をご依頼頂く場合は、1枚につき1名増える毎に1,000円の追加料金が掛かります。

A.はい。お見積りは無料にて承っております。
 大量の枚数がある場合や特にお急ぎの場合等、お気軽にお問合せください。

A.原則として、前金にてお支払いを頂いております。
 データの入稿を頂きましたらレタッチ作業を開始しますが、納品はご入金確認後となります。

A.料金のお支払い方法は「銀行振込」のみとなります。(振込手数料はご負担ください。)
 ジャパンネット銀行の口座を利用していますので、同行の口座からご送金頂けると即時ご入金の確認が可能です。